みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鵜飼るり子ブリーダー  鵜飼るり子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鵜飼るり子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 K.Y 様   評価日時:2023/12/30 22:42
以前からシャム猫を飼ってみたいと思っていましたので、見学させていただきました。
大変親切なブリーダー様で、質問にも誠実に答えて下さいました。
引き渡しの際も、鉄道で帰る私たちにいろいろアドバイスをしていただきましたので、とても助かりました。
おすすめしたいブリーダー様です。
本当にありがとうございました。
K.Y 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。ビクちゃんと楽しいお正月をお過ごしください。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/31 20:47

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:東京都 タンボイド 様   評価日時:2023/12/15 23:41
急な依頼にお応えいただく形だった見学や引き渡しもスムーズでした。
引き渡し後も親身にご相談に乗って頂き、お陰様で元気に我が家に馴染んでくれています。
サイアミーズの子猫ちゃんについては美しさや人や他動物に対する慣れ、健康状態に関しても申し分ございません。遺伝子と飼育環境の良さが揃っているこその事と思います。好奇心旺盛、社交的にして一週間程度で我が家の先住猫(7ヶ月)と完全に打ち解けて、良い兄弟となってくれました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
タンボイド 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。お譲り後の様子も教えていただきとても安心しました。こちらこそこれからも末永くよろしくお願い致します。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/16 22:40

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 K.S 様   評価日時:2023/11/22 18:24
問い合わせしてすぐに返信と写真を送っていただき、見学させていただいて、見学した日にお迎えすることになりました。
急な決定にもかかわらずとても親切に対応していただきました。
子猫も元気で、とても可愛くすぐに懐いてくれました。大切にします。ありがとうございました。
K.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆいママ 様   評価日時:2023/10/12 12:34
食事、排泄等の基本的なことだけでなく、些細なことで、心配しそうなことやブリーダーさんご自身のご意見等を頂けて、迷うことなく、決めることが、できました。お会いして、ご専門の方だという安心感がありました。有難うございました。
ゆいママ 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。当キャッテリーの猫を気に入っていただきありがとうございます。猫の扱いにも慣れていらっしゃるので安心して託せました。これからも末永くよろしくお願いします。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/12 19:14

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:福島県 wise1 様   評価日時:2023/09/05 08:50
こちらの無理なお願いも聞いてくださりとても親切なブリーダー様だと思います。

引き取り後も質問に対して的確にアドバイスもしてくれる。
我が家は男の子でしたが耳も大きくとてもハンサム。
シャム猫を探している方にはお薦めしたいです。
wise1 様のお迎えした子猫
高評価ありがとうございます。シャイな子猫の為に色々と手を尽くしてくださり感謝しております。これからも末永くよろしくお願いします。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/09/05 11:10

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 マリー 様   評価日時:2022/05/26 18:27
The breeder explained everything we needed to know about the kitten (in Japanese of course). We had time to see the kittens and play with them before deciding. The breeder was also very fast to responding to our messages when we inquired about the kitten. We are very happy with our new kitten. She is so sweet and gets along with our dog. In the future if I want another Saimese kitten I would come back to this breeder.
マリー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 S.K 様   評価日時:2022/05/21 17:03
仔猫についてとても丁寧に説明をして頂きました。また、こちらの都合での見学時間変更にも快く対応して頂き感謝しております。
家に帰ってからの仔猫の状態についても気を配って頂き安心して家族に迎え入れすることが出来ました。仔猫も家に直ぐ馴染むことが出来ました。今回は良いご縁に恵まれ感謝しております。
S.K 様のお迎えした子猫
お隣の県からお時間掛けて来ていただきありがとうございました。猫にも慣れていらっしゃって子猫たちと上手に遊んでいただいている様子を見て安心してお譲りすることができました。何か気になることがあったらいつでもご相談ください。今後ともよろしくお願いします。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/05/21 17:25

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:東京都 やまさん 様   評価日時:2020/11/29 18:30
キャテリー見学の際にも丁寧な説明をしてくださり、また環境もとてもよく、愛情持ってブリーディングしてくださっているのがとてもよく分かりました。もちろん子猫もとても元気です。シャム猫自体が日本国内でかなり減っている今、改めてシャム猫の魅力を家族で感じています。またいずれかの時に迎え入れたいと思ってます。ありがとうございました。やはりシャム猫は素晴らしいですね。
やまさん 様のお迎えした子猫
評価ありがとうございます。お褒めいただきブリーダーとして嬉しい限りです。きっと今頃、ご家族皆さんから可愛がっていただいていることと思います。このような未曾有の世の中なので家族の一員として少しでもお役に立ってくれることを願います。共通の知り合いがいたという偶然でご縁を感じますのでこれからもよろしくお願いいたします。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/12/01 00:45

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:東京都 N.N 様   評価日時:2020/01/31 16:41
この度は大変お世話になりました。
ブリーダーさんから子猫を迎えるのは初めてでしたが、大変親切に対応して下さり安心して迎える事が出来ました。

子猫を選ぶ際も急かす事なく一緒に悩んで下さり、また決定した後もこまめに様子を送って下さったのでお待ちしている期間も楽しかったです。
ご迷惑にもお迎えできる月齢になるまで何度か見学に伺ってしまいましたが、毎回快く対応して下さいまして心より感謝しております。

我が家に迎えて一ヶ月ほどになりますが、初日から物怖じする事なくパワフルに過ごしています。
逆に連日はしゃぎ過ぎて少し体調を崩してしまったときには親身にご相談に乗って下さり大変心強かったです。
経験に基づいたアドバイスやお見舞いの品など、細やかなお心遣いには感激致しました。

今はすっかり元気になり、活力溢れる姿には毎日驚かされています。
とても賢く美しいのに陽気で甘えん坊で、魅力のたくさん詰まった素晴らしい子です。
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
これからも末永く大切に育てていきたいと思います。
高評価いただきありがとうございます。
当キャッテリーの子猫を気に入っていただき大変嬉しいです。
今後も何かお困りの時はいつでもご相談ください。
お住まいが近いので実際お会いするできる環境なので私も安心です。
これからも末永くよろしくお願いいたします。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/01 10:13

お迎えいただいた子猫: シャム(サイアミーズ)
評価:5   評価者:神奈川県 まさこ 様   評価日時:2020/01/27 15:14
このたびは親子で可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。
ネルちゃんは本当に懐っこい子で、最初の数日は家族を探す様子を見せましたが、抱き上げて撫でてあげれば、ゴロゴロ言って眠ってしまいました。今はお転婆パワー全開で、ロケットのようなジャンプで跳ね回っています。
娘の家にも兄弟猫を届けていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
まさこ 様のお迎えした子猫
ネルちゃんの様子が目に浮かびます。
可愛がっていただきありがとうございます。
お譲り後の食欲、排泄の様子もご連絡いただき安心しました。
こちらこそよろしくお願いします。

鵜飼るり子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/01/28 07:57

19件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鵜飼るり子ブリーダー  鵜飼るり子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】